忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、学校にほんの少しだけ顔を出し、
通知表を受け取ってすぐ下校。
そのまま病院へ向かい、再び点滴を受けて、帰宅。

前日下がっていた熱も上がったりして、
本当に辛そうだった。

まだまだ長引きそうか…??

と思ったら、今朝は、かなり顔色もよくなり、
食欲も出てきて、普通に食事が摂れるまで回復。

昨日までの3日間は、体を起こしていられないほど
具合が悪かったのに、やっと元気になってきたようだ。

調子に乗ったおにいは、少し体を動かさないと…
って、気が付きゃサッカーのできる格好に着替え、外へ。。。

30分ほどして帰ってきた。

その間、ボールを少し蹴り、町内をちょっとジョギング?

帰ってきたときは、疲れた~って顔して、
体力はまだまだって感じ。

そりゃそうだよ~3日間、ろくに食べてないんだから。
おかげで胃が小さくなってしまったらしく、
いつもの半分ぐらいで、お腹がいっぱいになってしまうらしい。

でも、この調子なら、順調に回復して、
体も動かせるようになるでしょう。

明日のトレーニングには参加するつもりらしい。
まだ、みんなと同じようには動けないと思うけど。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よかった!
サッカー漬けで、体力使い過ぎてたのかなあ。
でも、さすがスポーツ少年回復は早いよね♪
おにぃの活躍の記事、楽しみに待ってます。
月讀 URL 2008/03/26(Wed)11:21:54 編集
Re:よかった!
そうね~疲れてたかも。
久しぶりに寝込んだおにいでした。
吐いたのはいったい何年ぶりだろう?ってくらい。
まだ本調子じゃないけど、少しずつ活動再開です。
3年生たちが巣立っていき、いよいよって感じですよね。
くーちゃん  【2008/03/26 21:04】
さすが♪
おにいくん良かった(*^-^)b
うちの兄ちゃんは、これでもか…ってぐらい病気になってます(+_+)
どうせなら捻挫の時に喘息がくればよかったのに(鬼母ww)
いつになったらサッカー出来るのかな。
しんまま 2008/03/26(Wed)13:30:34 編集
Re:さすが♪
半ば強引に復帰って感じだけどね。。。
3日間、まともに食べてなかったので、
ホントに胃が小さくなったみたい。
胃腸炎、なかなか手強いです。
しんままさんとこのお兄ちゃん、喘息持ちなんですね。
季節の変わり目で、発作も出やすいのかな?
おだいじにね。
早くサッカーができるようになるといいですね。
くーちゃん  【2008/03/26 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]