忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにいは、修学旅行2日目。
今日は、京都観光。
班ごとにジャンボタクシーを一台借り切って、
自分たちで決めたコースを運転手さんに
連れて行ってもらったはず。

そろそろ学校からメールが来てもいいはずなのに、
まだ来ないぞ。
予定時刻に帰ってきてない班があるのかな?


さて、スルーしようかとも思ったのですが、
やはり、一言。

もう夕べから、ネットや新聞などで大きく取り上げられ、
すっかり有名人になってしまった先輩Jリーガー。

まさか、このようなことでこんなに有名になってしまうとは…(→o←)ゞ

正直、ショックです。
残念です。
と同時に、彼の今後を案じてしまうのであります。

今年の蹴り初めのときに、後輩たちや私たち保護者にもサインしてくれて、
写真も撮っちゃったりして…

多少なりとも本人を知ってるわけで。。。

彼が犯してしまった罪は、深く反省すべきなのは当然で、
恐らく彼自身、とんでもないことをしてしまったと後悔しきりでしょう。


甘かったな…

って思う。

応援しているすべての人たちに対する裏切り行為だからね。

まだ正式な処分が出ていないので、今の時点では、
今後どうなっていくのかはわからない。

もう一度、チャンスを与えられるのだろうか?

ずっとサッカー一筋でやってきた彼から、
サッカーを取り上げてしまったらどうなってしまうのだろう?

できることなら、立ち直るチャンスを与えて欲しい。

そんなことを考えてしまう私も甘いのかな。。。

親御さんやスタッフのことを思うとね…

後輩君たち、ショックだろうなぁ。。。

だからね、約束事は守らなくちゃいけないんだ。
ちょっとぐらいいか~なんて、
ダメなものはダメなんだよ。

京都にいるおにいは、知っているのだろうか??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶり!
こっちはお久しぶりです♪

新聞読んだよ。
そうなんだよね。ダメなものはダメなんだってことよね。
サッカー一筋で頑張って来た人が、こんなバカして人生狂ってしまったら悲しいし情けないよね。
まだ若いのだから、しっかり反省して頑張ってほしい…と私も思うよ。
母のような気持ちになっちゃうねー。
オニイ君もショック受けると思う。けど勉強にもなるんじゃないかな?
そんなふうに思う。
vivi URL 2008/05/21(Wed)18:33:47 編集
Re:お久しぶり!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

そうなのよ~ついつい親の目線で見ちゃうのよね。
彼と関わってきたスタッフの思いとかね…(;_;)
できることなら、立ち直るチャンスを与えてほしい。
そう思います。
くーちゃん  【2008/05/22 02:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]