忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も昨日に引き続き、クラブ順位決定戦。
引き分け以上の成績で、クラブ1位が決まるという1戦だった。

結果は、1-0で、J.I.に勝利し、これで、クラブ1位の座を
得ることができた。

嬉しいはずが…

帰ってきたおにいは、昨日よりも暗い。。。

多くを語らず。

帰りが少し遅かったので、どうしたのかと思ったら、
家のすぐ近くの公園で、ボールを蹴ってたとか。

今日の試合内容からして、
おにいが口を閉ざすのではないかということぐらい、
容易に想像できた。

先発で出たものの、後半開始の時には
おにいは、ベンチに座っていた。
そう、選手交代で、後半は出番ナシとなってしまったわけだ。

昨日の話からして、今日は、もしかして、最初からベンチかも…
と思っていたので、前半、出られただけでも、よかったのかもしれないが。。。

かなり悔しかったのだろう。
それで、まっすぐ家に帰らず、公園でボールを蹴っていたということらしい。

帰ってきてからしばらくは、今日の試合の話題には
あえて触れずに、様子見。
あれこれ言ったところで、煙たがられるだけだろうし、
何よりも自分が一番わかっているだろうから、
そっとして置いた。

その後、今後の試合日程などを少し話した以外は、
とうとう今日の試合についても一切触れず、
夕食、お風呂を済ませ、9時には自室に上がっていってしまったおにいである。

こんなときが、親としても一番つらい。
チームは勝っても、自分は不調。
試合終了のときにピッチに立っていられなかったことが
悔しくてたまらないだろうし、思うように動けない自分が
情けないのだろうし。。。
つい先日まで置かれていた自分の環境というものを考えれば、
思いは、きっと複雑だろう。

そんな姿をハハは、ただ見守ることしかできない。
自分自身で乗り越えるしかないのだから。
自分との闘いだ。
強くなれよ~おにい。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おにい、頑張れ~!
1位おめでとうございます!
おにい君の負けん気ってのを、ウチの長男に分けてほしいです(-_-;)
ウチの長男は、、、とうとう、、、
決心したようです(>_<)
月讀 URL 2007/11/19(Mon)11:49:35 編集
Re:おにい、頑張れ~!
いつもありがとうございます。
1位って凄いと思うんだけど、
まだまだ…ということのようです。
おにいは、今日は、いつもの喋るおにいに戻ってました。(^^ゞ
人騒がせなヤツです。。。
長男君、決めたの?
何?料理人になるって??( ̄ー ̄)ニヤリッ
くーちゃん  【2007/11/19 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]