忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も練習に行った。

今日は、新しいユニフォームのパンツとストッキングを
持ち帰ってきた。エンジだ〜!
まだシャツは来ないけど。

パソコンでご覧の方は、お気付きかもしれないのですが、
ここのブログデザイン、チームカラーに拘っております。
以前は、『青』だったので、各項目等の文字色をブルーにしてました。
新チーム発足が決り、チームカラーがエンジと分かったときから、
その文字を『エンジ色』に変更したのです。
そのうち、ページ上部に掲載している写真も
差し替えないとね。。。
(携帯でご覧の方は残念ながら見れません。ごめんなさい!)
早くエンジ色のユニフォーム着たところ、見たいぞぉ〜!
おにい、似合うかな?


さて、夕べは例のヘディング練習を寝る前にする余裕があった。
でも、今夜は…
練習から帰ってきたのが、21:20頃。
(夕べも同じような時間だったけど)

それからお風呂、夕食を済ませ、歯みがきして、さあ寝ないと!
ってことで、さっさと自分の部屋に上がっていった。

ありゃ?
三日坊主じゃなくて、二日坊主だ…(笑)

ま、仕方ない。
今夜は早く寝ないとね〜
なんてったって、明日は、予定では5:30起きだから。

別に遠くに遠征に行くわけではない。
市内の企業のグランドをお借りして、高校生たちと
練習試合が予定されている。
集合時間は8:30なので、だいたいその30分前には
会場に着くようにしている。

今までだったら、車で送っていくところだった。
ところが、明日は、チャリで行くと。
家から多分12kmぐらいの距離かな…
車で約25〜30分かかるところだから、チャリだと1時間ぐらい?
チームメイトと一緒に行くらしいから、迷子にはならないと思うけど。

そんなわけで、明日は、6:30には家を出るということらしい。
だから、5:30起床なのです。
それまでに、朝ごはん作って、お弁当も作って…w(゜ー゜;)wワオッ!!
ハハも早寝しよう。

しかし、ずいぶん逞しくなりました。
チームメイトとチャリで移動した方が楽しいっていうのもあるんだろうなぁ。
くれぐれも事故やトラブルに遭わないように…
それだけが心配。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
大変、ご無沙汰をしております。
激務に追われて睡魔に勝てぬ日々が続いておりました。

おにい君、頑張っているようですね。
新チームにもボチボチと慣れてきた頃でしょうか?
先輩と後輩の間で何かと気苦労もあるでしょうが、頑張って欲しいものです。

うちの息子もJr時代はよく車で送り迎えをしていましたが、
Jrユースになってからは仲間との移動を楽しんでいました。
私もその方が良いと思い、あえて送り迎えをしなくしましたが…
ただ、試合帰りの車の中で色々と話す機会が減ったのは、ちょっと寂しい気もしましたが…。

日々、逞しくなっていく息子君がこれから本当に楽しみですね♪
いつか、その勇士を拝見しに行きますね〜!
4級コリーナ URL 2007/05/20(Sun)07:53:40 編集
無題
4級コリーナさん♪
お久しぶりです。お忙しそうですね。
新チーム、出だしから快調〜というわけには
いかないようですけど、みんな、頑張っています。
おにいも、ビミョーな位置をキープしつつ(苦笑)、
やはり、睡魔と闘いつつ(笑)、なんとか頑張っている
ようです。まだまだこれからですよね。
チームに入る前は、車での送迎をおにい本人も当てに
していたようで…でも、私は、きっと慣れてくると、
みんなでチャリで行くって言うようになるよ〜
っておにいに言ったりしてたんですよ。やっぱり、
その通りになってきましたよ。車に乗り込んで来たときの
様子を観察するのが楽しみだったんですけどね…(笑)
親の出番も段々減ってきますね。。。

いつか、お目にかかれるといいですね。
息子さんが所属されていたチームとの対戦があると
いいのですが…どうかな〜??
くーちゃん 2007/05/20(Sun)10:08:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]