忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3日間、菅平で夏合宿に入る。
今頃どこを走っているのやら??

朝、6時半過ぎにチームのグランドへ送って行くと、
7時集合なのに、既に何人も到着している様子。
車から降りてくるチームメイトも、
みんなくりくり坊主。
中学生に「カワイイ」は失礼かもしれないけど、
やっぱり、カワイイ!


1年生軍団、結構みんなお惚けなので、笑える。
今朝になって、「今日の集合何時?」って
メールしてくるチームメイト。
しかも、一人じゃないし。。。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
と突っ込みを入れたくなる。(笑)

今日は、12時から試合が入っているらしい。
合宿も合同合宿らしく、何チームもいるとか??
中にはJのチームもいるみたいで、
きっと、また貴重な経験を積んでくることでしょう。
2日後、どんな顔をして帰ってくるのか楽しみ〜(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おにいちゃん、
充実した夏休みをすごしているようでいいですね。
合宿でまた一回り成長して帰ってくるんでは?
楽しみですね。
坊主頭もなかなか可愛い^^
なでたくなっちゃいます。
でも、きっと背も高くなって、
見上げちゃうのかな〜。

TADAは半日部活で、
毎日練習に行ってます。
去年までの夏に比べたら
楽な練習なんじゃないかな。
オフも多くて、
お盆休み前後、10日間くらいは休みです。
その間に宿題が終わればいいけど、
時間があるとかえって
やらないんじゃないかな。。。
と、母は心配してます。
TADA母 2006/07/28(Fri)13:15:58 編集
無題
今頃、何をしているのやら??
って、サッカーの試合してるね。
ユニフォームの洗濯とかするのかな?
合宿の日程は、何も知らされずに出かけたんです。
ミステリーツアーならぬミステリー合宿??(笑)
坊主頭にしてきたときは、真っ先になでなでしましたよ。
カワイイです。今は、中学のサッカー部の子達も
みんな坊主頭みたいですよ。
おにいの身長は、ちょうど私と同じくらいです。
見下ろされるのも時間の問題…ヾ(;´▽`A``アセアセ

TADAは、適度な運動量でいいかもしれないですね。
少し逞しくなってきました?
宿題ね…ホントに多いよね。
うちも今後の予定を考えると、終わらないかも〜( ̄− ̄)
ヤバイです。
くーちゃん 2006/07/28(Fri)14:01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]