忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに入って2日目。
今日は、自転車で40分ぐらいのチームのグランドで午前練習の日。
朝、8時に家を出たおにい。
今頃練習始まったかな?

夏休み初日の昨日は、午前中は全体ミーティング、午後はチームのグランドで練習。
雨が降っていたので、ミーティングだけかな…
と予想していたら、昼ごろには小降りになり、ミーティング会場から
チームのグランドまで各自自転車または徒歩移動後、練習になったらしい。
ちなみに歩いて20分ぐらいかな??
おにいは、朝、雨が降っていたため車で送って行ったので、徒歩移動組。
何しろ自分の住んでいる町ではないので、地理がイマイチわかっていない。
迷子にならなくてよかった…(^^ゞ

夕方、迎えに行くと、泥だらけの姿でグランド近くの道を歩いて帰ってくる
1年生の集団に遭遇。どうやら、ランニングを終えて、
グランドに戻ってきたところらしい。
その姿から、ぬかるんだグランドで練習後
ランニングに出かけたというのが容易に想像できた。
見事に泥だらけのサッカーウェアを帰宅後すぐに水洗い…
何度洗っても、茶色い泥水が出て来たことは言うまでもない。
ホント、落ちない〜(T_T)

このチーム、ランニングのためにお出かけするらしい。
それは、近くを流れる川の土手だったり、住宅街のなかの
歩道だったり。。。
何しろ、チームのグランドは狭い。
サッカーコート半分ぐらいの広さだから。
決して恵まれた環境のチームではない。
それでも、結果を出して来ているチームだということに
どこか惹かれるものがある。
「雑草軍団」ってよく言われてます。

よく利用する河川敷のグランドは、最近の長雨で、今現在川底状態。
ゴールがほんのわずか顔を出しているくらい冠水しているため、
利用できません。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]