忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず呑気な受験生のおにいだ。
今夜も、練習から帰ってきて、晩御飯を済ませ、
テレビゲーム??

ヽ(´o`; オイオイ

そんな暇があったら、とっとと風呂入って、
勉強しろ!

と、言いたいところだったけど、
ま、いいや。
放っとけ。。。

そのうち気づくだろう…

( ̄へ ̄|||) ウーム

気づいた時には、遅かったって気がしないでもないが。。。

そこまで間抜けじゃないだろう。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



そして、今年も熱い夏休みがやってくる。

夏休み中の日程が明らかになり、いよいよ…という感じだ。

夏休み中には、興味のある高校の体験学習会(見学会ともいう)にも
参加することにしているわけだが、ひとつ、大きな問題が
待ち構えている。

それは、8月後半の3泊4日の山形遠征の初日と、
申し込んでいた高校の体験学習の日が重なってしまったのだ。(@_@)

なんてこった。。。

嫌な予感はしてたのだが…(6 ̄  ̄)ポリポリ

やっぱり、体験学習に参加後、遠征に合流…だろうなぁ。。。

高校の体験学習は、中学でまとめて申し込んでいるので、
今更キャンセルは難しいらしい。
申し込んだからには、責任持って参加しなければいけない
ということになっている。


こうなったら、車を走らせるしかない…

片道何キロ?

400kmちょい?

約6時間??

ってことは、往復12時間?

おにいのために、頑張る!p(*^-^*)q 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]