忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入り、すっかり秋めいてきました。
おにいたちを待っているのは、中間テスト・・・
なのですが、テスト前だからと言って、
ずっと休んでいられるほど甘くはありません。

先週の土曜日は、延期になっていたプリンスリーグの試合が
ありました。
そろそろ勝たないと、上位進出は難しい状況・・・
残留の可能性も消えてしまうわけで、
いわゆる崖っぷち。。。

相手チームは群馬県代表の桐○第一高校。
前期は、引き分けでしたが、この時にはいなかった(らしい)という
U-17日本代表の選手が今回はいるはず。。。

201110018.jpg


















はい。確かに、いました!
デカい!
足が長い!
ってことは、俊足!
なので、おにいもたいへんでした。
何度この選手とのツーショットを見たことか・・・(・・;)

彼はFWなんですが、しっかり守りもしてくるんです。
なので、おにいがオーバーラップを仕掛けようとすると
一緒にくっついてくるんです。(~_~;)


201110016.jpg



















2011100111.jpg

























激しい競り合いもしばしば。
後半に入ると、おにいにはイエローカードが出てしまうシーンも・・・
(なんだかお互い様~って感じのファウルでしたけど~)

で、とうとうまともなクロスは上げられないまま・・・
おにいの出番は終わってしまいました。
(後半も終了間際で交代で引っ込みました。)

試合の方ですが、
3-0(2-0 1-0)で久しぶりに勝ち点3を得ることができました。(*^^)v
みんな、頑張りました。
でも、おにいはダメだったと
試合終了後に監督からのダメ出しが・・・(+_+)
対応が悪いと言われたようです。

厳しいね~(-_-)
本人も、自分のサッカーをさせてもらえなかったと
悔しがっておりました。
(それはあちらも同じかも・・・)

てなわけで、試合には勝ち、順位を一つ上げて
現在6位。

次節は再び矢板○央さんと対戦となりますが、
おにいはイエローカード累積3枚となったため出場停止。
ベンチに入れません!

なんてこった・・・(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]