忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、昨夜はお風呂に入ったのは深夜2時過ぎ。

その後、いつまで経っても出てこない。
湯船に浸かって寝てるに違いない!

そう思って、何度も声をかけ、
やっと出てきたのが4時ごろ。

もう朝ですから~(>_<)

あのまま声をかけずにいたら、間違いなく朝まで
お風呂にいたでしょうね。

夕飯からお風呂、ベッドに入るまで6時間ですよ。

お風呂に入る前には、泣き言も口走っておりました。

もうダメ~こんな生活慣れないよ。
サッカー部辞めるぅ…

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

寝ぼけながら本音が出たというところか。。。

確かにきつい。

で、今朝、なかなか起きなかったから、
起こすついでに、一喝しておきました。

そんなんで、いいのかぁ?
もう諦めるのかぁ?

ひとつ手前の駅から通っている先輩だっているのだから。

要は気持ち…でしょう?


そして、今夜もやっぱり、転寝中…ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ダメだこりゃ…(>_<)


さて、前置きが長くなりました。(^^ゞ

今日は、総体兼関東大会県予選の3回戦の日。

今回はホームではなかったので、
1年生たちは、ボールボーイを除いて、
みんなで応援に徹していました。

これが人数が多いから、結構な迫力で…(*^^)v
一緒に行った弟のまーくんは、
太鼓の音にちょっとびっくりしていました。(^^ゞ


今日の対戦相手は、おにいが受けた私立高校。

試合のほうは、前半は両者譲らず0-0。
監督さん、かなりイライラモードのご様子。

何度もオフサイドに引っ掛かってましたからね・・・(-。-;)

そして、後半。
サイドからの攻撃で、1点先取!
そして、その5分後ぐらいでしょうか…
追加点を挙げて、2-0で勝利しました。

これでベスト8。
準々決勝進出です。(*^^)v

それにしても、先輩達上手い!強い!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です
お兄ちゃんもくーちゃんさんもお疲れ様です。
いつもお兄ちゃんの寝っぷりをブログで見ていますが凄いですね^^;起こすくーちゃんさんの苦労も大変でしょう^^;
明日は僕も息子の高校の応援に行ってきます。お互いに応援頑張りましょう!^^
カツパパ 2009/05/03(Sun)00:39:55 編集
Re:お疲れ様です
夕べも今朝も、起こすのに一苦労でした。(T_T)
なんであそこまで寝れるんだろう?
今に始まったことではないのですが。。。
理解不能な母です…(苦笑)

今日もサッカーの応援にはちょうど良さそうな
天気ですね。楽しんできてくださいね~(*^-^)ニコ
くーちゃん  【2009/05/03 06:21】
おめでと
ベスト8進出おめでとう♪
県立高校でそこまで来るってすごいことだと思います!
次も頑張ってほしいです!
先輩達上手いんですね~♪
嬉しいですね~♪
これから先が楽しみではないですか!
今は、この忙しい生活リズムが大変なんだろうけど、お兄クンは必ずやりますよ!間違いない!
vivi 2009/05/04(Mon)11:00:27 編集
Re:おめでと
ありがとう~(*^-^)ニコ
うちの県は、viviさんとこと違って、高校の数も違うし、
この大会には、プリンスに参戦中の私立2校は参加してないのよ。
ベスト8で私立は3校のみ。
県立高校、頑張ってるよ~(*^^)v
おにいは、先輩達がうまくて、かなりビビっております。(笑)
絶対あの中には入れないって。
いきなり弱気ですかぁ~って感じ。
とにかく早く今のリズムに慣れて、睡魔の呪縛から逃れてほしいわ。
くーちゃん  【2009/05/04 14:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]