忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご報告が遅くなりました。
先週末のご報告です。

土曜日は新人戦地区大会決勝トーナメントの
準決勝と決勝戦が行われ、
準決勝は2-0、続く決勝戦は、1-0で勝利しました。(*^^)v
これで県大会のシード権獲得です。

おにいは、準決勝は先発し、出だしは相手ゴール前で
絶好のクロスを上げたりしたもののその後は振るわず…(>_<)

前半開始15分ぐらい?で交代となりました。

全然動けてなかったから仕方ないですね…(-_-;)

決勝戦は出場チャンスはないかなぁ…
と思っていたら、先発メンバーの中にいるではありませんかぁ~!?

大丈夫なのか?
足の具合とか気になるところでしたが、
準決勝よりも動けていたようで、
後半の後半まで頑張っていました。

でも、いつもよりは動きが重かったみたいで、
本番で本調子を出すというのが、相変わらず下手ですね~(>_<)

200912121f.jpg
 
















200912122f.jpg

















200912123f.jpg

















200912124f.jpg


















この日は、解散後、宇都宮のサッカーショップに寄り、スパイク購入。
さらに、部のトレーナーの接骨院で足の治療を受け、
夜9時過ぎに帰宅…

ずっと付きあわされたワタクシは疲れました・・(;´д`)トホホ


そして日曜日。

この日はトレセンマッチデーなので、再び出動~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

しかし、足が痛いとかで、おにいは試合には出ず…

対戦相手は、学区内のトレセンチームで、小学時代に馴染みの
選手たちがいたのに…(>_<)

残念でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ご無沙汰してます。
お兄ちゃん頑張ってますね。見事一位通過ですか、おめでとうございます。
息子達も今度の日曜日で取り合えず地区の代表が決まりそうです。
新人戦て確か関東大会とか有るんですよね?
そこで会えたら嬉しいな^^
カツパパ 2009/12/17(Thu)08:59:33 編集
Re:ご無沙汰してます。
カツパパさん、こんばんは☆
お久しぶりです~(*^-^)ニコ
なんとか地区一位でシード権を獲得。
すでに県大会の組み合わせも決まったようです。
おにいは、痛めている足が心配ですけどね…(>_<)
カツ君の調子はどうですか?
新人戦って関東大会があるんですか?
いつかカツ君の学校と対戦できるといいですね~(*^^)v
くーちゃん  【2009/12/18 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]