忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わり、金曜日から本格的に練習始動。

この週末は、土曜日は1年のみのトレーニング。
(先輩達は模試でした)

練習内容は、ハードらしいですよ。

あのおにいが相当きついとぼやくぐらいだから、
かなりのものと思われます。

そして、昨日はトレセンマッチデー。

朝から、ちょっとしたハプニング。

会場は、自分の高校よりもさらに北にある高校で、
同じ鉄道(電車じゃないから)を乗り継いて行くことができる場所。

ところが、朝、電車に乗り遅れました~(>_<)

おバカです。
雨が降っていたので、駅まで送っていくことになり、
車に乗り込んだ時刻が電車発車1分前。

間に合うわけがない!!!

その電車に乗らないと、1時間遅くなってしまう…

ということで、乗り換えの2つ目の駅まで、
車で送っていく羽目に。。。

そろそろガソリン入れなきゃ~という時期で、
ちょっと焦りましたが、何とか間に合いました。
往復で80kmぐらいでしょうか…
帰ってきたらemptyランプ点灯~(-_-;)

しかも、着ていた服は思いっきり部屋着だし…σ(-_-)

もう~勘弁してよ~って感じですね・・・

で、肝心のトレセンですが、
対戦相手はU-15の県トレ。

人数が多いので、ひとり1本しか出れなかったと言ってました。

徐々に?

やっと?

サッカーモードにシフトチェンジか??

結構燃えたらしいです。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ご無沙汰^^
サッカーに勉強に^^がんばってますね~
楽しみ、楽しみ♪

TADAの高校は今年から2学期制にかわって、中間テストが6月上旬。
昨日から部活のテスト前休みに入りました。
昨夜は計画を立てた!!と、えらそうに言って眠りについてました。
おい、今日は??と、一応言って見ましたが。。。

ところで部活ですが、フェンシング部は2週間で辞め、どうやらハンドボール部に落ち着いたようです。今度はキーパーだって。ずっとやりたかったんだとか。
先週地区予選で応援に行ってました。
県大会にはコマを進められたそうです。

今になってサッカー部をやめた理由を話しだした。
サッカーは好きだったけど、部内の雰囲気が嫌だったんだって。

母は何でもいいです。
TADAが本気で取り組めるのなら^^



TADA母 2009/05/27(Wed)14:34:09 編集
Re:ご無沙汰^^
こんにちは~(*^-^)ニコ

勉強…頑張ってないよ~(苦笑)
この前の中間テスト、今のところなんとか赤点は取らずに
済んでるかな~って感じだから。
ヤバいよ~(>_<)

TADAの高校は2学期制になったのね。
テスト回数が減って、いいよね。
でも、範囲が広くなるからね・・・いずれにせよ、たいへんだ。
TADAのことだから、やるときゃやるでしょう。

で、なに?
フェンシング部はすぐやめちゃって、ハンドですって!?
しかも、キーパーですって?
なんか、イメージが…(・・?
どうしても、走ってるイメージがあるから。。。
でも、本人がやりたくて始めたんだから、
きっと、頑張り通せるよね。
TADAの活躍を楽しみにしてる~(*^^)v
くーちゃん  【2009/05/27 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]