忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰でした。(^^ゞ

気がつきゃ10月!?

あの記録的に暑かった夏がやっと終わり、
秋がやってきました。(´▽`) ホッ

各カテゴリーも大きな公式戦を前に
最終調整中といったところでしょうか。。。

おにいたちはというと、
2年生は、一足早く先月末から中間テストに臨み、
リーグ戦終了後は、部活もちょっとひと休みといったところで、
昨日の朝、修学旅行に出かけてしまいました。

先週末からは、部活も再開され、日曜日には練習試合を実施。
おにいは、久しぶりにA戦後半とB戦に出たようですが…
内容はどうだったのやら??

ちなみに、この日、私は、味の素スタジアムのピッチに侵入…
じゃなくて、コンサートのために、アリーナ席と化したピッチ上で
盛り上がっておりました。(*^^)v

いや~あのスタンド席から聴こえてくる拍手と歓声って
凄いんですね~(@_@)

そんな感動をおにいに話したら、凄いだろ~って…
味スタとは比べ物にならないほど小規模ですが、
あの県のスタジアムの応援席から
聴こえてくる歓声も凄いそうで。。。

あのピッチに立ったことのある選手じゃないと、味わえないのだから、
貴重な経験してるんだな~なんて、改めて思ってみたりもしました。

選手権間近…
グリスタに連れて行ってもらえるのだろうか??
そして、その先に見えるものは、国立競技場!?

それにしても、あの拍手と歓声の中で、
どれだけ平常心でプレイできるか…ですよね。
考えただけでも、ドキドキしてきますけど。。。

と、あれこれ妄想してますが、
さらに妄想は続く…(笑)

来年度のプリンスリーグ2部昇格が決まり、
グループ分けを見てみたら、
なんと、ジュニアユース時代の仲間が
所属する2チームと同じグループだということが分かりました。

みんな、メンバーに入れたらいいな~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
そしたら、また、同じピッチに立てるよ~(*^^)v


ところで、金曜日には帰ってくる予定のおにいたち。
修学旅行の行き先は、奈良・京都・大阪方面。
噂によると、滞在先で、サッカー部はランニングをするとか…(@_@;)
なので、走れる準備(ウェアとランニングシューズ)をして
荷物に入れてました。
毎年恒例らしいです。

どんな土産話が待っていることやら…(・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]