忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーネタでもフットサルネタでもないですが、
おにいネタ。(笑)

新年度が始まり、2年生に進級し、後輩君たちが
入学してきて、この時期、なんやかやと忙しく、
そして、出費に嘆くおにい。

最近は、おにいとはLINEでやりとりしているのですが、
今週月曜日・・・

「米がなくなりました・・・」

と。。。

自分で買えよ~と思いつつも、
ちょうど我が家のお米が少なくなってきたので、
買おうと思っていた絶妙なタイミング!?

宅急便で送るより、自分で届けた方が早っ!
ってことで、じゃ、持ってくよ~って話になり、
他にもリクエストを受け付けたところ、
飲物にアリの巣退治用の薬(なぜかベランダにアリの巣がある!)、
預かっていたお年玉(金欠病らしい)・・・
お弁当箱に新聞紙!?

弁当箱??

ん?弁当男子?
と、確認したところ、節約のために、
おにいの周辺には弁当男子が増殖中らしい・・・

作るのか?
あの面倒くさがりのおにいが??

と思うのですが。。。

そして、新聞紙は、野菜を包むために使うってことで、
一人暮らしを始めて一年、最近は、自炊もせっせと(?)
やっているらしいです。

そんなわけで、昨日、リクエストの品物+αを持って、
おにいのところに行ってきました。

2時間ほど滞在し、近況をあれこれチェック。(笑)

部屋には、先日購入した真新しい教科書がどっさり!
ぜ~んぶ専門的な内容だし、あれは、たいへんだゎ・・・(>_<)


フットサルの方は、これからリーグ戦の登録申し込みがあって、
試合が始まるのは、5月以降でしょうね。。。
早く始まらないかなぁ・・・

高校卒業以来、毎週末のサッカーの応援が
なくなってしまったので、
おもしろくないわぁ。。。

週末も早起きして、あっちこっち出かけて、
遠くは片道3時間なんて時もあったし・・・
真夏の暑い日差しにうんざりし、
真冬の冷たい風にガタガタ震え・・・
平日は平日で、朝練の送りに、練習後の迎えに、
往復80km以上走り回り・・・
おにい中心で動いていたころが、
とーっても懐かしい。
たいへんだったけど、
楽しかったんだよね~あのころ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]