忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰でした!(^^ゞ

梅雨が明けて、暑い夏本番・・・
と思いきや、昨日、今日と過ごしやすい気温で
体は楽~(*^^)v

でも、夏っぽくない空模様であります。


おにいは、いったいどうしてる?

あまりにも連絡がないので、
2~3日前に、メールでいろいろ質問攻めしてみました。(笑)

結局、その後、電話で話すことになったのですが、
次から次へと、面白い?話が出るわ出るわ。

で、今ですが、
大学は試験期間中だとかで、
どうやら来週半ばぐらいまでは試験があり、
その結果によっては、追試?なんてものもあるわけで、
本格的な休みに入れるのは、8月になってからとなるようです。

そして、フットサルの方ですが、
いよいよ明日、関東大会開催・・・なのですけど、
わかっているのは会場のみで、
試合スケジュール等詳細が分かりません!

とりあえず、応援に行くだけ行こうかな~とは思いますが、
おにいは、先日の練習の時に足首を捻挫してしまったようで、
たぶん試合には出ることができないだろうという話。

なんだよぉ~ちょっと、この頃怪我が多いんでないの?

体力落ちてる?

なんかね・・・

食事のバランスが目茶苦茶らしく、
栄養失調になってるらしいですよ。(>_<)

大丈夫なのかぁ?

ま、声は元気だったので、大丈夫だとは思いますが・・・(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]