忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋も深まり、街路樹も紅葉しているんだか、枯れているんだか・・・
てな感じで、めっきり寒くなりまして、冬間近。。。

11月も最後の1週間となりました。

すっかりご報告が遅くなりましたが、
後輩君たちの高校サッカー選手権は、
2年連続の決勝戦進出を果たすも、
これまた2年連続の準優勝に終わりました。

おにいたちOBも応援に駆け付け、
雨降る中、試合開始。
なんだかんだとあり、ジャッジに???
な試合内容ではありましたが、
結果は変えることはできません。

最後まであきらめず、よく頑張りました。
昨年のこと・・・思い出しますね。。。


そして、おにいですが・・・

先日行われた全日本フットサル選手権の県予選、
準決勝で敗れ、この時点でもう終わりなのかと思ったら、
3位決定戦があったんですねぇ~(-"-)

決勝戦が昨日、25日(日)に行われたことは知っていたのですが、
まさか、3位決定戦があったとは・・・(>_<)

つい先日、おにいに会った時には、
あれから練習に行ってないって言うし、
昨日の試合のことなど、まったく話題にも出さずでした。

majikao-s.jpg



















そうかいそうかい!
話すと応援に来ちゃうから、言わなかったんだな・・・

なんて、思いますが。。。

結果の方は、大健闘だったようで、
接戦の末に、勝利したらしく、
今朝の新聞に載ってました。

なんと、県3位じゃないですかぁ!!

去年は、県リーグ1部でやっていただけあって、
実は力はあるチームのようです!?

ちなみに、優勝したのは、準決勝で対戦したチームでした。


一時、フットサルを辞めようか・・・
なんて、本気で思っていたようですが、
それは許されなかったらしく、
復帰したおにい。

中途半端に終わらせるのではなく、
最後まで頑張ってほしいものです。(*^^)v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]