忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [411]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の熱は、37.2℃。
休むって言うのかと思ったら、

「よし、微熱だ。学校行ける!」

と言って、登校していった。
大丈夫かぁ??
‘動いて治す’を実践するつもりか??
(夏休み最後に熱を出したときにそんなことを言ってたから)

でも、今日は、学校の方は、授業が無いのです。

今日から、中体連の新人戦地区大会が始まるので、
運動部の1~2年生は、みんな試合で不在。

学校に残っているのは、3年生と運動部に入っていない生徒達だけ。

おにいの所属する文化部は何をするのだろう?
と思ったら、なんと、

「カレーを作って食べる」

だそうで、エプロンと三角巾を持って登校していきました。
楽しそうだなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
だから、ちょっとぐらい熱があっても、学校に行ったのかな~?(笑)
悪化しなければいいけど。。。


ちなみに、おにいが通っている中学校は
サッカーの新人戦の会場になっているらしい。
今現在、サッカー部の部員数は2年生9人、1年生2人。
11人ぴったりしかいないって。。。
おにいたちの学年が来年引退したら、それこそ、存続の危機となるわけで、
この町でのサッカー人気は落ちる一方なのか…??
今年あたりは、野球の方が人気ありです。
( ̄へ ̄|||) ウーム
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
さすが、おにい君
ウチなら、とっくに休んでるわ。
そちらは、平日に試合があるんですね。
こちらは、県大会まではほぼ週末に試合があります。
サッカー部って部員少ないですよね。
どうしても地元のクラブチームに取られちゃうのかな。
ウチの学校は、2年生9名・1年生はウジャウジャいるようです。
↑1年生が多いのは、ウチがワケ有りで辞めたチームの中学生の部が評判悪いからみたいなの。
月讀 URL 2007/09/28(Fri)15:34:54 編集
Re:さすが、おにい君
皆勤賞狙いらしいです。(^^;
それに、今日は、カレー作りだったし…(笑)
そんなに風邪を甘くみてて、いいんかい?
って感じですけどね。。。

こっちの中体連は、金曜日から公式戦が始まることが
多いみたいですよ。
おにいの中学のサッカー部は、敗退してしまったみたい。
うちのほうは、クラブチームに入る子は学年で1~2人って
ことが多いです。おにいの学年は、3人いますけど、珍しいです。
ワケ有りチームね…
困ったもんですね~(>_<)
この町のサッカー人気↓は、
ジュニア時代に問題有りなのではないかと。。。
結局、サッカーの楽しさを教えられず、サッカー離れ??
ってな気がします。というか、それ以前の問題かも?
町のサッカーチームは、評判が良くないので、
親が入部させないというケースも多々あるのではないかと。
残念なことですね。。。
くーちゃん  【2007/09/28 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]