忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のおにいのケータイ依存症ったら、ひどいもんだった。
今日も練習から帰ってきて、9時過ぎ。
風呂にすぐ入るのかと思ったら、風呂場の前で20分以上
ケータイいじってる。

そして、お決まりの長風呂。

出てきたのは10時半近く。

それから夕食。

これがまたなかなか進まない。
ずっとケータイをいじってる。

やっと11時半近くになって夕食終了。
今、食器を洗わせてる。
(普段は、やりません。)

もうね~ホントにいい加減にしなさいって!


早く風呂入れば!?

早く食べたら!?

と、声を掛けるたびに、

「うっせぇ~んだよ…」

と、小声でブツブツ。

なんだ?
親に向かって、うっせぇ~だと??

はい。

プチっ!!

キレました。
今回だけじゃありませんからね~その態度。

ケータイ、とりあえず没収しました。

そして、外していたフィルタリングサービスを
もう一度契約しました。

へへへ~んだ。

もうモバゲーできないぞぉ~!
(と思うけど…)

ってことで、ケータイはおにいに戻しました。

親をなめるなよ!!

やるべきことをきちんとやっていれば怒りませんけどね。
やってないから、こういう結果になりました。

十分反省せよ、アホ息子!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わかるわかる
「うっせーんだよ」と言われたらブチッときれるわよね~。
やっぱりあまりにも約束守れないときは強行手段に出るっきゃない!
vivi URL 2008/02/06(Wed)17:17:30 編集
Re:わかるわかる
でしょでしょ~(^_^;)
我慢の限界を超えたわよ。
やるときはやらないと!!(^^)v
くーちゃん  【2008/02/07 13:26】
反省してますか?
「うっせぇ~んだよ…」
これは、許せないなあ。。。
ウチもタマにあります
ウチなら、即刻 解約かも・・・
月讀 URL 2008/02/06(Wed)17:58:48 編集
Re:反省してますか?
ねぇ~許せないよね~<`ヘ´>
昨日は、おとなしかったです。
自分が悪かったってことは、
自覚している様子だったけどね。。。
くーちゃん  【2008/02/07 13:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]