忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から強い風が吹き荒れ、寒~い一日だった。
昨日は雨、今日は風…
この寒さの中、一日中グラウンドにいる選手やスタッフたち。
好きじゃなきゃできないことだよね。。。

さて、本日の公式戦。
いつもの河川敷のグラウンドが会場で、
おにいたちのチームが会場担当だった。
使い慣れているグラウンドとはいえ、昨日の雨で、

こっちでズルッ!

あっちでもズルッ!

いつもよりも滑りやすかったようだ。

相手チームは寄りが速く、よく走る!
観ていてヒヤッとする場面も何度もあり、
逆にこちらは、ここぞ!と言うときに、決められず。。。

おにいは、右SBで先発出場するものの、
前半で出番終了。

正直、

またか…

と思った。

前半終了した時点で、後半の出番はきっとないなって。

いったい何度同じことを繰り返しているんだろう?
何度同じ思いをしたことだろう?

練習でできていることが公式戦でできない。

何故だ?


帰ってきてから、ブツブツ。。。

「う~~~ん、もう~~~また前半で交代だった…」

やっぱり、メンタルが弱過ぎる!?
どうやったら、この壁を乗り越えられるのだろう?

まぁ~それもあるけど、
あとは、本気で走れ~~~っ!
だね。

もっと、がむしゃらに立ち向かっていったらどうなのよ!?
って。

おにいを観ていてそう思う。

あ、試合のほうは、
1-0で、なんとか勝ちでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様
雨と強風の中、お疲れ様でした。
そして勝ちおめでとう!
オニイちゃん、今少し弱気になってるのかな?でも、頑張りやのオニイちゃんだもの。絶対自分の力で乗り越えるよ。私にはわかる!!
こっちから声援送ってるからね!!
vivi URL 2008/01/14(Mon)22:17:13 編集
Re:お疲れ様
いつもありがとうございます。m(__)m
公式戦となると、なんだかなぁ~という出来で。。。
気持ちの問題ですよね~(-_-;)
くーちゃん  【2008/01/15 16:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]