忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学して3日目。

学校では、学力確認テストが実施された日。
春休みに出されていた課題のテキストから
出題されるというものだったらしい。

ギリギリでしたが、とりあえず課題はなんとか
やり終えていた(?)おにい。
テストの出来はどうだったかと尋ねたら、
簡単だったと言っていました。
たぶん基礎的な問題だったのでしょう。

そして、今日は、放課後初めてサッカー部に顔を出し、
練習に参加してきました。

まだ正式入部もしていないし、
先輩達は、もうすぐ始まる総体に向けて最終調整段階に
入っているために、1年生は別メニュー。

いきなりボールに触れるはずもなく、
まずは、やっぱり、「走り」だったようです。
走るとは噂に聞いていましたが、
嘘ではなかったらしい!?

夕方6時前に学校を出て、
自宅には7時半ごろ帰ってきました。

それにしても、今年の1年生は、やっぱり40人ぐらいは
入部希望者がいるらしく、なかなかの大所帯になりそう??

監督も厳しそうだって…(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっぱり
どこの高校も監督は厳しいんですね^^;
クラブチーム上がりの子は戸惑うんだろうな^^;
カツパパ 2009/04/09(Thu)23:03:20 編集
Re:やっぱり
監督さん、おにいのクラスではないけど
1年の担任なんですよ。
確かに怖そうでした…(>_<)
どんな3年間になるのでしょう??
くーちゃん  【2009/04/09 23:07】
無題
だいぶご無沙汰しています。すみません(>Σ<)
おにいくんいよいよ新生活が始まりましたね♪
これから楽しみですね。お弁当は大変だけど(-o-;)
しかし新入部員が40人ですかぁ
やっぱサッカーが強いとこだと部員数が多いですね…うちの受験生も色々行きたい高校ピックアップしてるけど
部員数の多さにクラッとします(笑)
3年間続けていけてレギュラーとれるってスゴイことだなぁ
おにいくん頑張って♪
席替えして会社パソであんまり遊べなくなっちゃったので、なかなかコメント入れる時間が無いんですが、携帯で見ては応援してます(≧∇≦)
今さらだけど…高校入学おめでとうございますo(^ヮ^)o
しんまま 2009/04/11(Sat)07:39:01 編集
Re:無題
お久しぶりです~(*^-^)ニコ
ありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
いよいよ始まりましたよ。
高校サッカーです。
まだ、本格的にはスタートしてないけど、
なかなか厳しいようですよ~(>_<)
3年間勉強との両立ができるのかどうか…
かなり不安ですが頑張ってほしいです。
私たち親も頑張ってサポートしなくちゃ!
今度はしんままさんちのお兄ちゃんの番だね。
何かと落ち着かないでしょう。。。
後悔しないように、あちこち情報集めて、
進路を決めてくださいね。
くーちゃん  【2009/04/12 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]