忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒団まであと3日。

今日は、3年生たちにとっては、最後の遠征試合の日となりました。
朝から雨…
と思ったら、午前中には晴れ間が広がり、急速にお天気回復。
雨の中の試合は免れました。(´▽`) ホッ
現地集合だったので、おにいを連れて会場入り。

久しぶりに見るみんなの姿…
選手も保護者も。
ユニフォームに袖を通した彼らを見たのは半年ぶり??
そう、あの敗戦以来…(-_-;)

あれから、もう半年も月日が流れてたなんて。。。

みんな進路も決まったようで、晴れ晴れとした表情で、
今日の試合を楽しんでいたみたいでした。

半年もあのチームで試合をしていないし、
みんな練習にもまともに参加していなかったようだから、
正直、内容はあまり期待していなかったけど、
これが意外なことに、結構動けてる・・・

これ、素直な感想です。(笑)

今日の相手は、3年間よきライバルとして
闘ってきたJIさん。
35a1ecff.jpeg










090320_1423~01.JPG








おにいは、今日は終始センターバックに徹して
後ろから声を出してました。
30分(?)×4本実施。
最終的には6-4で、勝って終わったようです。
最後に両チームそろって記念撮影をして…
20090320.jpg









さすがに疲れたのでしょう。
帰りの車の中は、乗って5分と経たないうちに
爆睡モードとなりました。(笑)

あと2日で、卒団です。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
応援お疲れ様でした^^
天気が回復してよかったですね。

そう言えば息子が行く高校の25日から始まる合宿は深谷の方に行くらしいです。
カツパパ 2009/03/21(Sat)01:45:22 編集
Re:無題
応援、終わってしまいました…(:_;)
雨が上がってよかったです。
私立高校のサッカー部って、もう始動するんですね。
明日の日曜日あたりから、入寮して…ってところが多いのかな。
くーちゃん  【2009/03/21 13:49】
無題
深谷って栃木かと思ったら埼玉なんですね^^;
お兄ちゃんの進学する高校から近いのかな~と思いましたが
相当遠いな^^;
カツパパ 2009/03/21(Sat)01:54:38 編集
Re:無題
そうそう、深谷は埼玉ですね。
って、私も埼玉の地理はよくわかっていないんですけど~(^^ゞ
いつの日か、対戦する時が来るといいですね。
あ、でも、試合に出れないとダメか…
息子たちの今後が楽しみです♪
くーちゃん  【2009/03/21 13:51】
お兄ちゃん&おぎゃあさん
お疲れ様でした・・・ってまだか
我が息子もセンターバックっす。
昨日は練習試合で右ひざをスパイクで削られたらしく
言葉で表現すると「ドシャシャシャシャ」って感じっす。
4月から新しいユニフォーム着るんですね。
またたくさんの事を眼に焼き付けてくださいね。
男お母ちゃん・・・・・(ー▽ー)v URL 2009/03/21(Sat)08:32:49 編集
Re:お兄ちゃん&おぎゃあさん
ありがとう。
そう、明日の卒団式を終えないと。。。
お母ちゃんちの蹴号くんもバックなんだね。
なに?怪我しちゃった?
ま、その程度じゃ、怪我のうちに入らない??
4月からは、新しい生活のスタートだよん。
サッカーも学校も。。。(^▽^;)
くーちゃん  【2009/03/21 13:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]