忍者ブログ
たかがサッカー、されどサッカー…
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、卒団式が夕方5時過ぎまで、
その後、2次会に流れて、
なんだかんだで解散したのは夜の9時を回っていました。

おにいは、帰宅後しばらくして、爆睡モードに突入。

何度声をかけても起きないので、そのまま放置。(笑)

朝、私が起きてみると、おにいの部屋は誰もいない。
もしかして、あのままコタツで朝まで爆睡!?

で、リビングに下りてきてみると、いたいた!
FCのウェアを着たおにい。
どうやら予想通りコタツで爆睡し、
朝、5時過ぎに目が覚めて、それからお風呂に入ったらしい。

卒団翌日にも、まだチームのジャージ着てたので、
思わず(* ̄m ̄)プッと噴き出してしまいましたが・・・(笑)

こんなのんき野郎もいれば、今朝、早速、進学先の
高校へと旅立っていった選手たちも多い。
入学式を前に、入寮して、活動開始らしい。
さすが、私立はスタートも早い!

前の記事には写真を載せなかったので、
ここで一気にご紹介しましょう。

まずは、お別れ試合の様子を・・・
200903221.jpg








いつもの河川敷のグラウンドにて。
選手たちの自転車がズラリと一列に並ぶおなじみの光景。

赤が3年、白が2年です。
200903223.jpg







赤の一番右側の選手がおにい。

200903224.jpg







フリーだよ。見ているこっちが緊張する…(笑)

200903225.jpg







最後なので、ピッチのすぐそばで撮ってみました。
右サイドから駆け上がろうしているらしい。


こちらは、監督、コーチ、後輩君たちによる
寄せ書きTシャツ
090323_1419~01.JPG










Y太ママ手作りアルバムの最後のページ。
090323_1425~01.JPG









Y太ママ、お世話になりました。
(って、見てないか…(^^ゞ)

卒団式終了後の2次会はカラオケ。
子どもたち、全然歌わず…
でも、最後に、全員で
「旅立ちの日に」を合唱~v(*'-^*)bぶいっ♪
(卒業式じゃないけど…)

その後、監督、コーチによる
ゆずの「栄光の架け橋」
(上手い!歌いなれてるご様子で…)

そして、最後に、再び子どもたちによる「キセキ」♪

きっと、この3曲は、忘れられない記念の曲となることでしょう♪

そして、2次会終了後、お店の外で集合写真を
いっぱい撮って、解散となりました。 2009032210.jpg








雨が降ってきてしまって、自転車組は、
濡れてしまったでしょうね。。。
お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした(o^-^o)
お兄ちゃん三年間お疲れ様でした(o^-^o)
そしてくーちゃんさんもお疲れ様でした。
まだまだ子供達のサッカー人生は続くので、お互い大変だと思いますが頑張りましょうね。
全国の舞台に立った暁には実際にお会いしたいですね(o^-^o)
カツパパ 2009/03/24(Tue)17:16:28 編集
Re:お疲れ様でした(o^-^o)
ありがとうございます。
3年間、とても充実していました。
高校サッカー、楽しみですね~お互い。
お会いできるいいですね!
くーちゃん  【2009/03/25 15:19】
さらなる飛躍を
卒団おめでとうございます。
3年間素晴らしいチームでサッカーができたことは、お兄クンにとって一生の財産になるんでしょうね。大切にしてほしいです。
そして支えてきたくーちゃんお疲れ様。
又新しい場所での更なる飛躍を願ってこれからも応援しています。

vivi 2009/03/24(Tue)22:30:18 編集
Re:さらなる飛躍を
ありがとう!
ホントによく頑張ったと思います。
やり遂げたという達成感が自信につながっているはず。
サッカーだけでなく、いろいろなことを学んだ3年間でした。
高校に行っても、最後まで頑張り通してほしいです。
これからも、応援よろしくね。心強いです。
くーちゃん  【2009/03/25 15:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/29 JIN母]
[02/13 ゴールアシスト]
[09/23 みね]
[03/30 JIN母]
[03/13 月讀]
最新トラックバック
最古記事
プロフィール
HN:
くーちゃん
性別:
女性
QRコード
忍者アナライズ
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) 少年サッカー回顧録 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
*Template by tsukika
忍者ブログ [PR]